アフィリエイト初心者が月5万円稼ぐまで読むブログ

これからアフィリエイトを初めたい!でも何から手を付ければいいか分からない!という方に向け、まずは月5万円を稼ぐためのノウハウを公開中。大丈夫です。月5万円なら誰でも行けますよ!

【アフィリエイトの始め方】月5万円稼ぐなら初心者でも無料でもできる!

副業や仕事終わりの空き時間でお小遣い稼ぎができるアフィリエイト

 

そこまで難しい知識が無くても月5万円程度なら誰でも稼ぐことができます。

 

ここでは初心者さんがアフィリエイトを始めるにあたり、まずはアフィリエイトの基本から学んで生きましょう!

アフィリエイトで稼ぐには

アフィリエイトとひとくちで言っても、稼ぐ方法は色々とあります。

 


月5万円であればどの方法でも稼ぐことは出来ますが、最も参入障壁が低いのが「ブログアフィリエイトです。

 

ブログは基本的に自分が得意とするジャンル、興味のあるジャンルから始めることができるので、趣味の延長として取り組みやすいのが魅力。

 

「無料ブログ」と呼ばれるサービスを使うことができるので、誰でも無料で取り組めます。

アフィリエイトで報酬が出る仕組み

ブログアフィリエイトの収入源は主に「Googleアドセンス」と呼ばれるもので、いわゆるクリック型の広告収入です。

よくホームページとかニュースサイトを見ると、画像つきの広告が表示されているのを目にしたことがあると思いますが、あの広告を自分のブログに貼り付けます。

あなたの書いた記事を読みに来た人が、ブログ内に貼ってある広告を誰かがクリックすることで、あなたに報酬が入ります

アフィリエイトの広告収入

報酬単価は表示される広告やジャンルによっても異なりますが、1クリック30円~50円くらいが一般的です。

中には1クリック1,000円オーバーの超高単価案件もありますので、夢は広がります。

尚、表示される広告は自分で決めることが出来ません。

ブログに掲載してあるジャンルや、訪問者の属性によってGoogleが自動的に表示しますので、あなたは広告を掲載する場所を指定するだけです。


アフィリエイトの始め方

ブログアフィリエイトを始めるにあたり、いくつか準備をしなければならない事がありますので、一つずつ解説をしていきます。

①報酬振込み用の銀行口座を準備する
②無料ブログの開設
Googleアカウントの取得
Googleアドセンスの利用申請

最低限必要なのはこの4項目です。

 

一見すると難しそうに見えるかもしれませんが、難しいことは一つもありません。

 

日本語がわかれば誰でも利用することが出来ますので、拒否反応を出さずに一つずつ行っていきましょう!


第2章では、上の①~④を詳しく解説していきますね。